高校生の優雅な日常

趣味として日常の事を書いていきまーす

読書の秋

皆さんこんにちは☺️

金曜と土曜投稿できなくてすみませんでした..


さて、今日は読書の秋という事で、
今月読んだ本の中で面白かったものを紹介したいと思います

それがこちら!!

f:id:pikotantan:20211024215620j:plain

「夢をかなえるゾウ4」 ガネーシャと死神

著者 水野敬也

この本は、分厚いように見えて文字数があまり多くなく本が苦手な人でも読みやすいと思い紹介しました!!

あらすじは、

医者に余命が残りわずかと告られた主人公の前に神様(ガネーシャ)が現れます。主人公は少ない時間で「1億円貯める」「悔いのないように生きる」を目標にガネーシャの出す課題をこなしながら余生を生き抜く物語です。

ガネーシャの出す課題と主人公がどのように過ごすのか注目です!

私は、この本のシリーズを全て読んでいますが他の作品にも勝るにも劣らない内容で感動しました!

皆さんも最近スマホをよく見てしまっているなと感じたら
【読書】してみて下さい

ではまた💌