高校生の優雅な日常

趣味として日常の事を書いていきまーす

皆さんもなりますよね?、、ね?

今日は、文化祭についての話し合いがあり

 

みんな割とマジめに聞いている中、

 

たまたま、寝てしまっていた僕は

 

「ビグッ」 !!

 

たくさんの視線を感じましたが、

 

知らんぷりして、

 

二度寝かましてやりました。 

 

 

皆さんこんにちは☺️

 

いやー、寒い日の朝は布団から出たくなりますね〜

 

所で最近、美容目的でプロテインを飲んでいる人がいるらしいですね〜

僕を新しくバルクスのプロテインを購入したので楽しみです🎶    (*'∇'*)ワクワク 

 

今度そう言うことも書いていきたいですね〜

 

ではまた💌